TV電話サポートどんなことでもお気軽にご相談ください。

Webサイトより事前にご予約いただくと、ご希望の日時に看護師が映像を介しご相談を伺うことで迅速に、成長ホルモン治療をサポートいたします。
かんたん!便利!分かりやすい!各動画のアイコンを押すと別ウィンドウが開き、動画が再生されます。
  • 操作を一緒に
  • クリアな画像でご紹介
  • 家族みんなで確認

ご利用手順

STEP1 ご登録

ご希望の日時を選択すると入力フォームが立ち上がります。
お名前、ご連絡先の電話番号、メールアドレスなど、必要事項をご入力ください。

STEP2 事前にアプリをインストール(スマートフォン・タブレットをご利用の方のみ)

ご登録完了後、予約内容を記載した確認メールをお送りいたします。

  • スマートフォン・タブレットを使用される方は、事前に通話用アプリ『WebEx』のインストールをお願いいたします。

STEP3 当日、オペレーターと会話ができます

ご予約の1時間前に、ご案内とパスワードがメールで届きます。
ご予約時間になりましたら、ご案内メールに記載されているURLをクリックしてWebExに接続してください。
オペレーターと画面を共有しながら会話ができます。

すぐわかる TV電話サポートの使い方

TV電話サポートのご利用に必要なアプリのインストールや、音声・ビデオの設定など各種操作について分かりやすく紹介しています。デジタル機器の操作が苦手な方でも安心してお使いいただけます。
使い方を確認する
ご注意事項
  • 4G(LTE)又はWIFiでの接続環境を奨励いたします。
  • 携帯電話回線をご利用の際は、携帯契約内容をご確認の上、パケット量に伴う通信料にご注意下さい。
  • 当日のコミュニケーションでは双方向で映像が見えることをご了承下さい。またお互いの手技が見ることができるよう、手元に向けてカメラの位置を予めご設定ください。
  • 接続のトラブルが5分以上かかる場合、電話での対応とさせて頂くこともございます。
  • 予約は2日前までとなっております事ご了承ください。

ご希望の日時を指定いただけます

ご利用上の注意

ファイザーの成長ホルモンで治療を受けている方とそのご家族へ
薬の投与にあたっては、必ず医師の診断を受け、その指示に従ってください。

あなたは現在弊社の製品で成長ホルモン治療を受けている患者様か、
そのご家族の方ですか?

  • はい
  • いいえ